消臭力で選ぶ!おすすめの洗剤ランキングBEST3!

家庭でよく使う洗剤ですが、様々な種類のものが販売されています。

最近では従来の粉末タイプだけでなく、ジェルタイプのものも出てきており、一回分ずつ個別包装になっており使いやすくなってきました。

それぞれの洗剤に特徴があるのですが、部屋干しをする機会も多いので消臭力に注目して選んでみます。

第1番目におすすめなのが、アタック抗菌EXスーパークリアジェルです。

生乾きや靴下の嫌な臭いも完全に消してくれます。

次におすすめなのが、アリエールパワージェルボール3Dです。

悪臭のもとになる菌のエサまで分解してくれます。

また、洗濯槽の洗浄効果もあるという特徴も持っています。

3番目におすすめなのが、トップスーパーナノックスニオイ専用です、臭い専用ということを名うつだけあって、部屋干し臭やペットの匂いや加齢臭などに効果があります。

人気記事

  1. 鏡のウロコ取り|台所の「アレ」で取る方法をご紹介します!
  2. オーブントースターを時短でキレイにする裏ワザとは《家電のお手…
  3. ゴミ箱のニオイ対策!生ゴミに強い消臭剤おすすめ3選
  4. エコにお掃除!クエン酸を使って落とせる汚れを解説します
  5. 使い勝手重視!モップのおすすめランキングTOP3【決定版】
PAGE TOP