汚れても安心!ジョイントマットのおすすめ3選《デザイン性重視》

今や私達の生活に欠かせない大人気のジョイントマットですが、ここでは是非お勧めしたいジョイントマットを3つご紹介いたします。

1つ目は自然をイメージする木目調ジョイントマットです。

木材の温かみを表現できフローリングにも合いやすいため、お部屋をナチュラルな雰囲気にしてくれます。

お部屋のコーディネートが少し苦手だな、という方にも合わせやすい柄ですので、ジョイントマット初心者の方には木目調をお勧めいたします。

2つ目はコルク素材のジョイントマットです。

コルクは弾力性があるので、赤ちゃんや小さなお子様のいるご家庭にもお勧めです。

コルク独特の味わい深い使用感もあります。

3つ目は起毛タイプのジョイントマットです。

起毛は記事の厚みを出すと同時に抜群の保温力がありますから、寒い季節にはぴったりの素材ですし、色の組み合わせによってかなりの高級感を出すことができます。

このような大変需要の高いジョイントマットですが、用途に合わせて快適でおしゃれなマットを敷いて、ゆったりとくつろげる素敵なひとときをお過ごしください。

人気記事

  1. 掃除機が詰まったら。まず確認すべきポイントと対処法をお教えし…
  2. 汚れにくい!掃除用の作業着おすすめTOP3【レディース編】
  3. 炊飯器|お手入れが簡単な人気商品BEST3をご紹介!
  4. マイクロファイバークロスとは?どんな用途で使うのがおすすめ?…
  5. キャニスター型掃除機|一人暮らしにおすすめの売れ筋商品3選
PAGE TOP