おすすめの柔軟剤入り洗剤ランキングBEST3!

洗濯をする時に柔軟剤を使う人も増えています。

柔軟剤は汗の臭いを防いでくれたり、消臭効果が持続するので人気を集めています。

最近はたくさんの種類があって、どれを選べば良いかわからないという人もいるでしょう。

おすすめの柔軟剤入りランキングBEST3を紹介します。

第3位の柔軟剤入り洗剤は、ボールドです。

ボールドはコマーシャルでも人気ですがジェルタイプで使いやすく香りも長持ちするのでおすすめです。

第2位の柔軟剤入り洗剤はトップです。

トップは洗浄力も高く、子供のいる家庭や泥汚れが気になる家庭にも向いています。

洗浄力が高いので汚れが気になる人におすすめです。

第1位の柔軟剤入り洗剤は、ニュービーズです。

粉せっけんで使いやすく昔から使われているタイプです。

価格が安く溶けやすいので優しく仕上がります。

人気記事

  1. フローリングのベタつき解消!効果的なお掃除方法を解説します
  2. キレイの基本!掃除機のかけ方を改めて確認しよう!《お掃除コラ…
  3. コーヒーメーカーを時短でキレイにする裏ワザとは《家電のお手入…
  4. 畳のカビには慎重に!正しい掃除方法をお教えします
  5. エコにお掃除!重曹を使って落とせる汚れを解説します
PAGE TOP