洗浄力で選ぶ!おすすめの洗剤ランキングBEST3!

ライフスタイルの変化に伴い、洗剤に求められる機能も大きく変化してきました。

販売されている洗剤の形状も、従来は粉末のものがほとんどだったのですが、最近では液体やジェルタイプのものがあります。

このような新しい洗剤の中で、洗浄力に注目しておすすめのベスト3を紹介します。

第1番目におすすめなのが、アタックZERO(ゼロ)洗濯洗剤液体(衣類よみがえる「ゼロ洗浄」へ)リーフィブリーズです。

この洗剤は、新たに開発された汚れが落ちづらいから化学繊維を落ちやすい繊維に変えるという新技術を使っています。

第2番目にオススメなのが、トップスーパーナノックス洗濯洗剤です。

ナノ洗浄成分が配合されており、食べこぼしなどの落ちにくい汚れも強力に落としてくれます。

3番目におすすめなのが、ニュービーズジェルリュクスクラフトです。

洗浄力が強く、蛍光剤は含まれていないのですが1回洗っただけで白さが際立ちます。

人気記事

  1. クローゼットのダニ対策|効果的なアイテム3選をチェック!
  2. 炊飯器|お手入れが簡単な人気商品BEST3をご紹介!
  3. ニオイ徹底除去!おすすめの無香料洗剤ランキングBEST3!
  4. 畳のお掃除。キズを付けずに汚れを取る方法を教えます!
  5. 浴槽の赤カビ…簡単に取れる方法をお教えします!《お掃除コラム…
PAGE TOP