コーヒーメーカーを時短でキレイにする裏ワザとは《家電のお手入れ》

忙しい現代人に朝の1杯のコーヒーは、その日一日の活力となる大切な時間です。

しかし飲んだ後の後片付けは何かと面倒な作業です。

仕事前の1杯を楽しみながらできるだけお手入れの手間を省き時短をすることが出来る方法はコーヒーを入れた後、直ぐに水でコーヒーメーカーのコーヒーを入れたガラスの器を洗い流すことです。

毎日使う物なので日々のお手入れは簡単にすることで朝の貴重な時間を時短が出来ます。

自分で飲むコーヒーを入れるものなので汚れを気にしなくても毎日使えます。

休みの日はコーヒーメーカーを洗う時間を作ってメンテナンスすると本体自体の耐久性も維持出来るので一石二鳥です。

忙しく生活しているビジネスマンに安らぎを与えるコーヒーは毎日幸せを運んできます。

人気記事

  1. 使い勝手重視!はたきのおすすめランキングTOP3【決定版】
  2. カーペットの洗い方と乾かし方のポイントを解説!《3分でわかる…
  3. 便利なハウスクリーニング。料金相場や業者の選び方を解説!
  4. 意外と知らない玄関掃除。水洗いや洗剤は必要かなどを解説!
  5. マイクロファイバークロスとは?どんな用途で使うのがおすすめ?…
PAGE TOP