冷蔵庫|お手入れが簡単な人気商品BEST3をご紹介!

電子レンジやオーブントースターや換気扇やシンクやガスコンロなど、キッチンにはお掃除がしにくいものが数多くありますが、食品がたくさん入っている冷蔵庫もその最たるものです。

冷蔵庫のお手入れが簡単に出来てしまう人気商品と言えば、ウェットシートとアルコール除菌スプレーと自動製氷機洗浄剤の3つです。

常に生鮮食品や調味料や飲み物やアイスが詰まっている状態であるため、冷蔵庫のお手入れを怠っている方は多いのではないでしょうか。

口にするものを入れておく場所ですので、安全性確保のためにも常に清潔を心がけるべきです。

ウェットシートは簡単に汚れを拭き取ることが出来て便利ですし、アルコール度数が高めの除菌スプレーの中には口にしてもOKなものがあり安心です。

製氷機洗浄剤は、給水タンクに入れて普段通りに氷を作るだけで製氷機がキレイになる優れものです。

人気記事

  1. 畳が濡れてしまった!?今すぐにすべき対処方法をチェック!
  2. オーブントースター|お手入れが簡単な人気商品BEST3をご紹…
  3. 洗面台が臭い…考えられる原因と対処方法をチェック!
  4. 水回りの汚れ防止!撥水剤を使って掃除の頻度を減らそう!
  5. コーヒーメーカーを時短でキレイにする裏ワザとは《家電のお手入…
PAGE TOP