花粉対策!玄関に置ける空気清浄機BEST3<2022年春>

玄関に空気清浄機を設置することで自宅から帰宅したとき衣類に付着している花粉をきれいに取り除いてくれる、部屋の中に花粉を入れないなどのメリットもあるといいます。

しかし、空気清浄機を玄関に置くとなるとスペースがないなどのケースもあるのではないでしょうか。

空気清浄機の中には、玄関などのような狭いスペースに置くことができる、狭い場所を集中的に強力に作用する製品もあるので花粉はもちろん匂いなどもしっかり取り除けます。

基本的には、コンパクトサイズが玄関に最適になるけれども風速が4段階で調節ができるタイプやフィルターの手入れは掃除機で吸い取るだけなど、機能やメンテナンス性などもしっかりチェックした上で最適な製品を選ぶことが大切です。

人気記事

  1. 浴槽の赤カビ…簡単に取れる方法をお教えします!《お掃除コラム…
  2. いい香りが続く!おすすめの洗剤ランキングBEST3!
  3. 名古屋|ハウスクリーニング業者おすすめ3選〔口コミ高評価〕
  4. フローリングの油汚れ解消!効果的なお掃除方法を解説します
  5. ニオイ徹底除去!おすすめの無香料洗剤ランキングBEST3!
PAGE TOP