ニオイが漏れないゴミ箱おすすめBEST3【キッチン・トイレに】

アスベルの密閉プッシュペールは、密閉性が高く臭わないゴミ箱で、生ゴミにも適しているのが特徴です。

近づいて嗅いでも殆ど臭わないですから、ニオイ漏れが極めて少ない優秀なゴミ箱だといえます。

天馬のイーラボホームスマートペールは、開閉ペダルつきの使いやすいゴミ箱で、フタのし忘れが防げる臭わないゴミ箱です。

開閉時には多少ニオイはするものの、ペダルから足を離せばすぐにフタが閉まるので、ニオイ漏れが最小限に抑えられますし、結果として殆ど臭わないです。

リスのH&H開けても防臭ペールは、二重フタを採用している高性能なゴミ箱です。

フタをしている時だけでなく、開閉時にも殆ど臭わないことから、使い終えたおむつを捨てるのにも役立ちます。

人気記事

  1. 静かな掃除機3選!アパートでも安心のおすすめ商品を紹介
  2. 毛布の洗い方と乾かし方のポイントを解説!《3分でわかる》
  3. 使い勝手重視!掃除用洗剤のおすすめランキングTOP3【決定版…
  4. カーテンの洗い方と乾かし方のポイントを解説!《3分でわかる》…
  5. 意外と知らない玄関掃除。水洗いや洗剤は必要かなどを解説!
PAGE TOP