静かな掃除機3選!アパートでも安心のおすすめ商品を紹介

東芝の「サイクロンクリーナー・VC-CF30」は、パワフルな吸引力と静音性に優れた掃除機です。

フィルターやダストカップは取り外して水洗いが可能なので、清潔な状態を保てるのも魅力といえます。

パナソニックの「紙パック式掃除機・MC-JP830K」は、運転音59?62dBの静音性を実現した掃除機です。

円錐形のダブルブラシが絡んだ髪の毛やペットの毛を自然に除去してくれるので、お手入れにかかる負担の軽減にも繋がります。

ツインバード工業の「コードレススティック型クリーナー・TC-E263」は、クリーナーが自走してくれるので、軽やかな使用感で掃除ができます。

自動モードの運転音は63dBと静音性にも優れているため、深夜のお掃除でも安心です。

人気記事

  1. サイクロン式掃除機|一人暮らしにおすすめの売れ筋商品3選
  2. 家庭用洗剤の種類とそれぞれの特徴を解説します《お掃除コラム》…
  3. コーヒーメーカーを時短でキレイにする裏ワザとは《家電のお手入…
  4. 畳が濡れてしまった!?今すぐにすべき対処方法をチェック!
  5. 玄関の掃除頻度は?サボるとどんなことが起こるのか?
PAGE TOP